クラゲのナンパな日記

2016年4月に開始。のんびりクラゲのナンパ活動日記 https://twitter.com/ropponkurage

4日目

移転しました

http://blog.livedoor.jp/ld40250/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてネットでナンパを検索

 

誠実系というものを知る

 

                  ◆ ◇ ◆

 

今日は2番目によく行く街

この街は道が狭いが人が多い

 

短いフリルのスカートの子発見

 

自分「すみませーん、服装ステキですね」

女の子「あ、ありがとうございます~」

自分「今なにしてるのー?」

女の子「これから友達の誕生会です^^」

 

反対側の手を見たらケーキっぽい箱を持っていたので終了

 

                  ◆ ◇ ◆

 

また女の子発見、19歳でした

友達と食事行くので待ち合わせ場所に行くところだったようで

一緒に歩きながら話すも逆に遊ばれて終了(チーン

 

その後6人に声かけるも全員に無視されたので

いつも行く街へ移動

 

                  ◆ ◇ ◆

 

時刻は19時ごろ

 

駅をでるとすごく寒い。

自宅を出るときは暖かかったのに…

 

そのまま歩くも寒さに耐え切れず

何か羽織るものを調達するため駅ビルに。

 

各店を回りつつ店員の兄ちゃんと世間話し適当に1枚購入

おお、暖かい^^

 

てか、女子店員に声かけるべきだよね、今は。

 

 

暖を手に入れたことでテンションあーっぷっ

 

交差点で童顔発見

声を掛けてみたけど、自分は放っておいてくださいとかそんな感じで断られる

なんか雰囲気に違和感?

少し鼻にかかったような中性の声

 

女装?

 

まぁいっか

 

その後歩き回るも地蔵ばっか、もうやめやめ~

 

一度地蔵になると引きずる傾向にある

なんか抜け出せないなぁ・・・

 

帰り道、思わず40代くらいのOLに声を掛けてしまった

しかも開口一番に

 

自分「一杯どう?」

 

酔っ払いかっての(笑)

 

女性「すみません^^; 明日大事な会議があるので」

 

反応してくれるんかーい('Д`;)

 

そしてその言葉を真に受けて終了

 

その会議、代わりにボクが出てあげますから行きましょう って言えば良かったのかな