クラゲのナンパな日記

2016年4月に開始。のんびりクラゲのナンパ活動日記 https://twitter.com/ropponkurage

9日目

今度はメインの街

 

ジーンズの上着を着てジーンズのロングスカートの人

少し会話が出来たが、いきなり実は結婚してるんです・・・

 

あーはいはい、形式グダってやつですね

でも経験浅いこともあり、真に受けて終了orz

 

気を取り直して次~

カジュアル系の女の子

会釈後、早歩きで去られる

 

次OL

ちらっとこっちを見たあと無視!

 

全身黒服、黒縁めがね

誰もが言うだろう、お前は黒すぎだと(笑)

声かけたけど、ちらっとこっちを見ただけで相手にしてくれなかった

 

次つぎ~

ハイヒール、ピンクのフリル、ジーンズジャケット

自分「すみませーん!」

女の子「(無視)」

自分「・・・今、不機嫌ターイム?」

女の子「ぶっw なにそれw」

 

初めてのガンシカ崩しを炸裂させたが

それに感動して自分がテンパったってオチ

このあとカラオケに行く情報を得るも

いじりを忘れて質問攻めにしてしまい、バイバイされる

 

 

今日はここまで