クラゲのナンパな日記

2016年4月に開始。のんびりクラゲのナンパ活動日記 https://twitter.com/ropponkurage

12日目

塾に入ってからは月1回か2回、師の元で実地テスト?が行われるんだけど

まぁテスト言っても”あの子ナンパして来て”なんだけどさ

 

今日、そのテストが夕方から有るんだけど

先日に地蔵8連なんて繰り出したものだから

今日もそうなるんじゃないかと不安で仕方ない

 

でも逃げよう(中止にしよう)って考えはなかったんだよね

その辺、自分でもスゲー って思う。

とは言え、地蔵克服も含めてのナンパ技術向上の一環なわけだから

逃げたら元も子もないだけどさ

 

だけど低いモチベでテストに行くわけにも行かず

地蔵連発を打ち切るために、テストへの助走のために

無理矢理にでも声を出すことに

 

で、いつもの街に行く

 

                  ◆ ◇ ◆

 

ターゲットを見定めて・・・

すーはーすーはー

必要以上に深呼吸して・・・

 

自分「すみませーん、ftgyふじこlp」

声はかけたものの、何言ってるか自分でも解らない(笑)

女の子「え?w なに?」

自分「えっとー、ftgyふじこlp」

女の子「・・・?」

自分「いや、なんでもないっ ごめんー」

退散しました orz

 

でも声をかけれたのはメンタル的に大きかった

 

その1回で声が出るようになったので

続けて声を掛けていく

 

ガンシカ

ガンシカ

ガンシカ

 

おーいwww

 

地蔵8連克服した矢先にガンシカの嵐(笑)

 

もういいやw って感じでテストへ向かう

 

                  ◆ ◇ ◆

 

師「じゃぁ あの子に声かけて来て」

 

小走りで女の子に向かう

自分「すみませーん」

女の子「(無視)」

 

トボトボと師の下へ戻り状況を説明

師「なら次あの子」

 

自分「すみませーん」

女の子「そういうのいいんで(拒否)」

 

トボトボと師の下へ戻り状況を説明

師「んー、なら次あの子」

 

自分「すみませーん、tgyふじこlp」

女の子「ん? なんですか?」

何度か聞き返される、声が小さいもよう(´Д`;

 

トボトボと師の下へ戻り状況を説明

師「んー、どうしようかね」

自分「あ、後ろ姿いいかも。あの人に声かけてきます」

師「おk」

 

小走りで向かい

自分「すみませー・・・(うわっ、これどう見てもBBA(汗))ん」

自分「(これは訓練だああああああああああああ

    試練だあああああああああああああああ)」

自分を奮い立たせ、話しかけるも相手が対応に困る始末

なんとか話を終わらせて一目散に退散する

 

まぁ、視力が低いせいなんですけどね(左右どっちも0.3~0.6)

後姿にそそられても顔見たらNGとかしょっちゅうなわけで。

それも楽しいんだけどさ

 

そんな感じでヨーヨーのように定位置と女の子を行ったり来たり

この日は9人に声を掛けてテスト終了

バンゲ0(´・ω・`)

 

テスト後はなんだかんだと勢いがつく

そのままメイン街へ行き、ソロでナンパ開始

6人に声かけるもバンゲならず

 

最後に声を掛けたレッドブル片手に帰宅するOLは

感じが良かっただけに残念だったなぁ

 

次はしっかりやって行こう