クラゲのナンパな日記

2016年4月に開始。のんびりクラゲのナンパ活動日記 https://twitter.com/ropponkurage

3日目

天気は曇り

とある飲食ビル街に到着

 

歩いてる女の子が居ないから飲食店の看板持ちに声かけ

次のバイトあるからグダで進展せず終了

 

                  ◆ ◇ ◆

 

いつもの街に移動

 

駅周辺の待ち合わせスポットに到着

 

薄手の桜色のコートを着た細身の女の子

目が合ったので声かけたら仕事仲間(男)待ちとのこと。

 

予定の時間は過ぎてる

 

ドタキャンゲット狙ってしばらく会話

 

職業はモデル、全身写すようで。

どの媒体か聞いたけど教えてくれなかった残念

 

20分ほどして男登場

モデル関連の仕事してるだけあって、そんな感じの男でした。

そして相変わらずバンゲの概念がないクラゲだったのだった

 

                  ◆ ◇ ◆

その辺を一周してまた元の位置へ

 

こんどはグラマスな女性が居た

 

こちらも待ち合わせを装い隣に立ち

目を合わそうと何度も相手の方に視線を向けるが一向に合わない

(この頃の声かけ方法は 目が合う→声を掛ける って今と逆の流れ)

 

そんな努力も虚しくグラマス移動

 

ダメかー、と一度は諦めたけれど、なんか諦めきれずに後を追う

 

追いついて話かけた

 

グラマス「Wha's?」

 

外国人でした_| ̄|○ (なぜ気付かなかった笑)

 

自分「Japanese OK?」

グラマス「No」

 

終了

 

                  ◆ ◇ ◆

 

気を取り直してその辺歩くと化粧の濃いねーちゃん発見

普段はスルーするけど声かけてみた

 

ガン無視

 

まじ、眼球すら動かさない('Д`;)

即諦めて離れようとしたら女の子をはさんで向こう側にキャッチの男がこっちを伺ってる。

この子とは自分関係ないよって合図するとキャッチ開始

 

どうなるんだろうかとキャッチの兄ちゃんを後ろから観察

 

このまま歩けば100mほどで駅

 

女の子はそのまま直進、それに併走しながら兄ちゃんがんばるけど女の子微動だにせず

 

駅の手前で兄ちゃん諦める

 

そしたら別のキャッチ(兄ちゃん2)が即アプローチ

 

女の子、変わらず。駅に入る

 

兄ちゃん2諦める

 

そしたら兄ちゃん3登場(笑)

 

新宿の女の子はこうして鍛えられてるのか・・・

 

自分もそのまま駅に入り帰路に。

 

                  ◆ ◇ ◆

 

乗り換えの駅に到着

駅の連絡通路で上下ジーンズのパンクな姉御発見

チラッと見たら目が合った

 

が、こっちから目線を前方に向けて目を逸らす

 

でも気になったからまた見たらまた目が合った(笑)

 

えええ、なんて思いながらまたこっちから目を逸らし

女の子と反対の方向を見たら

店舗のガラスが鏡状態になっており

自分と女の子が映ってる

 

そしてその鏡越しにまた目が合った!(´Д`)

 

これ運命だよね

 

でもまだナンパのイロハを知らない自分、発した第一声が

 

自分「今時間ある?飲みに行かない?」

 

だった(アホだ)

 

でも姉御は気分良かったのか

 

姉御「もう飲んできたからw」

 

と、にこやか

 

自分「じゃ、二次会しよーよw」

姉御「しないーw」

 

スキル不足すぎて終了

 

この時に、相手の服装を褒めればいいのか。ってことに気付く

 

声かけ17人目の出来事でした