クラゲのナンパな日記

2016年4月に開始。のんびりクラゲのナンパ活動日記 https://twitter.com/ropponkurage

1日目

ナンパは恋愛経験値を溜められ、そのスキルは販売/営業にも流用できる

 

                  ◆ ◇ ◆

 

よしナンパを始めよう

 

この日、そう思ったものの、どうやっていいかまったく判らない

ネットにはいくつも情報があるが、ナンパ経験がないだけに

どれひとつ理解できなかった

 

考えても理解できないものは理解できないから仕方ない

もう実践あるのみだ、手探りで覚えていこう。

 

そうしてその日の午後、近くの人通りの多い街に足を運んだ

 

                  ◆ ◇ ◆

 

服装はジーンズ、そしてフツーの無地のTシャツ

ナンパの流れもやり方も、そしてセオリーも知らない

まったくの無知。そんな状態で街に来た。

メンバーは自分一人

現地に到着して周囲を歩きながら街の状況を確認する

 

最初の一声は何にしようか考えながら歩く。

どこかのサイトに載ってた ”こんにちわ” にすることに。

 

で、実際に声を掛けてみた

 

自「こんにちわ」

 

女「・・・?」(こっち見る)

 

ここで、次の言葉をまったく考えていなかったことに気付く

焦る自分

そしてとっさに出た言葉が

 

自「今ひとり?」

 

その問いに女の子は怪訝な顔をしながら数歩下がった

 

自(あれ、これマズくね?)

 

と思ってたら、また数歩下がった

 

自(Noooooooo!!)

 

即ごめんなさいしてその場を立ち去る

 

変な汗でた

 

                  ◆ ◇ ◆

 

2人目

 

今のはダメだな、と反省しつつ

それなら何がいいのか考えながら歩いていると

キョロキョロと落ち着かない女の子が居る

少し遠くから様子を見ていたが、一向に落ち着かない

 

今思えばあの仕草は・・・

 

やっぱり解らない、なんだったのだろうか

 

とりあえず、声を掛けてみようと思ったものの、言葉が思いつかない

なんか心臓もバクバクしてるし足が動かない

後々に知ったがこれが ”地蔵” だった。

 

内心焦りながらも突撃した。

そしたら勝手に言葉がでた

 

自「なにしてんの? 誰かと待ち合わせ?」

 

女「え、

  いやいやいやいや、今そういうのいいから」

 

何を察したのか、女の子は顔の前で手を振りながら

苦笑いしながら数歩下がる

 

あれ?なんだこれ、同じ下がるでもさっきと違う反応。

少し安心?した

そしたらまた勝手に言葉がでた

 

自「あー、そうなの? ならその辺回って来るから

  また居たら声かけるねー」

 

そう言ってその場を離れた。

 

なんでこんなセリフが出てきたのか今でも解らない

とりあえず、この時は ”バンゲ” って概念が無かった。

 

15分ほどして戻ってきたけど、当然女の子は居なかった。

 

 

この日はこの2人で終わり。

 

・教訓・

 ナンパは誰かに教わってからやった方がいい

 自分の為にも、女の子のためにも