クラゲのナンパな日記

2016年4月に開始。のんびりクラゲのナンパ活動日記 https://twitter.com/ropponkurage

2日目(1/3)

その日は仕事の関係で取引先に出向いていたため、服装はスーツ

何年前に買ったスーツなのやら…

今流行のシュっとしたヤツじゃなくて、ちょいダボダボなスーツ

 

                  ◆ ◇ ◆

 

某駅に到着

正直、仕事でなければここには来ない

でもネットで調べてみると、ナンパするには意外と穴場らしい

 

仕事終わる

 

そのままスーツで周囲を散歩。

右も左もスーツ着た人がたくさん居る

穴場ってこういうことか

OL好きには涎モノかと。

 

飲食店がどこにあるか散策しつつ、道行く人を観察

初々しさ満開のOLグループ

オーラ放ってるベテラン年配OL

意外とサラリーマンが少ない(視認してないだけとも言う)

 

声をかけれそうな人はたくさん居たが

飲食店の位置を把握してない…なんて言い訳したいところだけど

フツーに”地蔵状態” ダメダコリャ

 

飲食店どこだー! って探し回ってる時にふと思いつく

 

女の子に聞けばいいんじゃないか!

 

ちょうど前方からOL2人組みが歩いてくる

 

声をかけた!

 

自分「すみません、この辺でご飯食べr…」

女性A「知らない(無表情+こっち見ない)」

女性B「・・・・(少し笑う+こっち見ない)」

自分「・・・・」

 

見事に切り捨てられましたとさ☆

 

トボトボと人の流れに沿って近くの建物に入る

 

建物の中は飲食店が立ち並んでいた('A`;)

 

その一角でメニューを見てる女の子発見!

 

声をかけたら・・・超怪しい人を見る表情に

 

なんで?と思って ふと周囲見たら

 

 

トイレの前だった

 

 

ありえねー

 

女子トイレ入口と男子トイレ入口の間のスペース

ここに飲食のメニュー表が飾ってある('A`;)

 

トイレの前で声かけとか、マジ通報レベル

 

色々な意味でその場を逃げ出した(泣き

 

教訓、

周囲に何があるか良く確認しよう