クラゲのナンパな日記

2016年4月に開始。のんびりクラゲのナンパ活動日記 https://twitter.com/ropponkurage

5日目

今日もまた2番目に行く街からスタート

 

短いフリルのスカートの子

 

自分「すみませーん、服装ステキですねー」

女の子「あー、結婚してるので」

自分「!?tgyふじこlp」

 

まぁ、経験なさすぎた

 

次、タイトスカートの子

自分「すみませーん(ry

無視!

 

カジュアル系の子

自分「すみませーん(ry

無視!!

 

上下水色の服着てる子

歩みがとってもスローリー

 

自分「すみませーん(ry

女の子「はい?」

 

女子大生でした

しかも歩くの止めてくれてるし

 

立ち止まってくれたことに少しテンパる(笑)

 正直何を話したかも覚えていない

 

覚えてるのは

・これから大学に行くところ

・大学は行かなければらない

・カバンからスマホ取り出した

の3点

 

これも後々になって思えば

ゆっくり歩いているのに"行かなければならない" って

つまりそれって大学楽しくないってことじゃないか

しかもスマホ取り出したのって、もう少し押せばバンゲできたんじゃ・・・

あーあ、チャンス逃したー('A`)

 

この出来事で、ちょっぴりバンゲの大事さを知る