クラゲのナンパな日記

2016年4月に開始。のんびりクラゲのナンパ活動日記 https://twitter.com/ropponkurage

6日目

今日は3番目に行く街

この街は自宅から少し近い距離にあり

運が悪いと知り合いに遭遇する可能性のある街

 

                  ◆ ◇ ◆

 

ド派手な真っ赤なスカートをはいた子

植物のほうずきみたいなスカート

提灯と言った方がいいか

 

自分「すみませーん、ちょっといいですか」

 

ちょっといいですか、と声をかけたものの次の言葉を考えてなく

思わず

 

自分「後姿かわいかったので…」

 

なんて言ってしまった(笑)

 

きっぱり断られて終了

 

そのまま服装いじれば良かったのかなぁ・・・

 

 

この6日間で声をかけたのは40人ほど

6日間と言っても使った期間はほぼ1ヶ月

都合上、どうしても週に1日か2日しか活動できないから

非常に効率が悪い

 

そしてグダ全般の崩し方がまったくイメージできず

早々に自己流に限界を感じたので・・・

 

 

ナンパ塾に申し込みました

 

黒沢塾